営業ノウハウ

【デスクワークに疲れたあなたに】おすすめアイテムの紹介!

こんにちは!もしりんです。

日々、もしもし♪ご苦労さまです。

いつも頑張っているアポインターさんに、

本日は、元気になれるおすすめアイテムをご紹介いたしま~す!

Rin

こんな人におすすめ
デスクワークで疲労がたまってる人
気軽にリフレッシュしたい人

テレアポは、体力仕事ではありませんが、

精神面やデスクワークならではの、疲労をみなさん抱えています。

すこしでも、快適なテレアポワークが出来るようになればと思っています。

では、さっそくまいりましよう!!!

ストレス発散アイテム

Rin

ストレス発散、おすすめアイテムは、
『カオマルのプー』です!

テレアポは、病むとかいろいろ言われてますが、

そういわれる原因は、お客さんの冷たい対応や、ガチャ切りとかかもしれません。

そのイライラや辛い気持ちのまま、次のコールをしても、

あなたのテンションは上がりません!

そんな瞬間に、助けてくれる救世主が、カオマル『プー』です。

プーに、あなたの全神経を使ってイライラをプーにぶつけてください!!!

手触りも、ぐにゃぐにゃ具合も、めちゃくちゃ病みつきになります。

なんといっても、カオの変形まで楽しめて、笑えるのが◎!

いろんなカオの仲間もいるので、ぜひあなた好みのカオマルを探してみてください。

疲労回復アイテム

Rin

癒しアイテム、おすすめは、
蒸気でホットアイマスク』です。

目元ケアの王道アイテム!

ただ、こういう目の癒しというものを、私は、今までしてこなかったのですが、

このテレアポ三昧のわたしを心配したかわいい後輩が、誕生日プレゼントに、

もらったのをきっかけにハマってしまいました。

じんわり温かくなり、寝る前につけると寝つきもよくなります。

また、ゆずの香りやラベンダーなどもありますので、毎晩の楽しみにしてみてください。

凝り解消アイテム

Rin

凝り解消、おすすめアイテムは、
ツボヘット』です。

頭にすっぽりかぶり、上下に動かすことで、手もみ感覚のツボ指圧を感じることが出来き、

凝り固まった頭のツボを刺激してくれるので、めちゃくちゃスッキリした気持ちになれます。

ぞわぞわ感が病みつきになり、ついつい頭に乗せてしまいたくなるアイテムです。

大事な見込みの前に、頭を一度、スッキリさせてから架電するのもいいかもしれません。

Rin

2つ目は、稼働しながらツボ押しできる
ルルド グリグリ

こちらのアイテムは、肩コリに最適!

仕事中に肩に引っ掛けておいて、いつでもごりごり押して肩をほぐすことができます。

お手頃で、いつでも使える便利アイテムです。

持ち手の下には、指ツボも押せるに、くぼみも付いてます。

デスクワークを楽しむアイテム

Rin

デスクワークグッズでおすすめ
コークシクルのタンブラー

オフィスで一息着きたいときや、オフィスでお昼を食べる人などに、おすすめのタンブラーです。

見た目もかわいくて、保冷も保温も出来て、底には滑り止めラバー付きなので

パソコン周りにおいても安心です。

もちろん、蓋もついてて飲み口のところを開けて飲むこともできます。

Rin

2つ目、おすすめアイテムは、
卓上型の加湿器

これからの季節、かなり必須アイテムですね。

こちらはUSB充電ができるので、とても便利です。

オフィス内は、かなり乾燥するので、コンパクトな卓上加湿器を一台置いて、

乾燥対策しながら、お仕事に励むのもいいかもしれませんね!

番外編 視力UPになる?!

テレアポの仕事をしてから、視力が落ちてきたかも。。

と思う人におすすめの画像です。

こちらインターネットで、『視力アップ 画像』 と検索すれば、

出てくるのでひまなときに一度、試してみてください。

画像は、こんな感じの⇩連続した花模様などが出てきます。

本としても、販売していたので、載せておきます。

まとめ

明日のコールに持ち越さない!疲労とストレスケアが大切!

ディスクまわりを自分好き!を集めてみる!

いかがでしたでしょうか。

しんどい時や、辛い!と思う瞬間もありますが、

自分の気分が上がるアイテムを取り入れると、全然気分も変わってきます。

それに、かわいいアイテムなどディスクにおいていると、

声をかけてもらえたり、まわりの人とのコミュニケーションにも繋がります。

あなたらしさ全開で、仕事を頑張ってください。

以上、お読みいただきありがとうございます。